人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンとカレーの会、急募します。

ナンとカレーの会、急募します。

キャンセルがありましたので、夏のナンとカレーの会、急募します。

9月3日(月)  1席

10時40分〜2時30分くらいまで。
持ち帰り生地あり。

ありがとうございます。
お申し込みいただきました。

下記アドレスか、生徒さんは私の携帯アドレスに
連絡頂いても大丈夫です。
お申し込み、お待ちしてます。

tsyr0508@yahoo.c

詳しくは、教室ホームページ、スケジュールをご覧下さいませ。

ナンとカレーの会、急募します。_f0163298_09223080.jpg
ナンとカレーの会、急募します。_f0163298_09431279.jpg


********

先日は、楽しみにしていたいつもお世話になってる太田先生の夏のスペシャルレッスンに参加させて頂きまさた!

パンオ抹茶と、湯種コッペ!
今回の内容もスペシャルでしたー(o^^o)
ナンとカレーの会、急募します。_f0163298_09274899.jpg

さっそく復習♪

抹茶とともに、ビーツを入れたバージョンも作ってみました!
ナンとカレーの会、急募します。_f0163298_09301824.jpg

ナンとカレーの会、急募します。_f0163298_09303059.jpg
ビーツの断面は、残念な結果で、
ビーツの焼いた時の色の退化は、
やっぱりむずかしいなぁー!

湯種コッペは、山食も一緒焼いてみましたよ!
ナンとカレーの会、急募します。_f0163298_09322776.jpg
お昼にキーマカレードックに❣️
家族にも大好評でしたー!
ナンとカレーの会、急募します。_f0163298_09354154.jpg


いちじくも最盛期!
毎年ながら、勝手にいちじく祭りも開催してます(o^^o)

いちじくのあんコッペ。
白あんにルバーブジャムを混ぜて、
ちょっと甘酸っぱいあんこに、
いちじくを湯種コッペにサンド。
ナンとカレーの会、急募します。_f0163298_09423304.jpg

食べ頃のいちじくをて割して、パンケーキに❣️
おいしいー♪(o^^o)
ナンとカレーの会、急募します。_f0163298_09443897.jpg

ナンとカレーの会、急募します。_f0163298_09444702.jpg

今年もフレッシュなホップを分けて頂きましたー(o^^o)
ナンとカレーの会、急募します。_f0163298_09582780.jpg

コロンとキレイなグリーンに癒されます♪
すぐにドライになるので、しばらく楽しんだら、
酵母にも使いたいと思います。
ナンとカレーの会、急募します。_f0163298_09594981.jpg


by satuki-basket | 2018-08-26 09:11 | パン教室 | Comments(0)

antique 古いもの ナチュラルな暮らし 天然酵母のパン作り 私の大好きなこと大切なものを詰め込んで♪


by satuki