人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のサンドイッチの会のお知らせです。

夏休み、一緒にサンドイッチをつくりませんか?
夏のサンドイッチの会のお知らせです。_f0163298_21561470.jpg



S*basket的BLTサンドや〜。
(BLTは、ベーコン、レタス、トマトのことですよ〜)
夏のサンドイッチの会のお知らせです。_f0163298_21083605.jpg
夏のサンドイッチの会のお知らせです。_f0163298_21083614.jpg

みんな大好きフルーツサンドも(*^^*)
夏のサンドイッチの会のお知らせです。_f0163298_21083798.jpg


今のところ、桃をメインにと考えてますが、
もうちょいいろんなフルーツ入れるかもです🎶

パンは、いつものプルマンですが、今回はキタノカオリを使い、ちょっと甘めの口溶けのよいレシピにして作りますよ🎶
夏のサンドイッチの会のお知らせです。_f0163298_21083797.jpg

夏のサンドイッチの会のお知らせです。_f0163298_21083791.jpg

写真パンは2斤型ですが、焼き上げの持ち帰りは1斤型で焼きます。

日程

8月

4日(木)満席になりました。
5日(金)満席になりました。
22日(月)満席になりました。
26日(金) 満席になりました。

ありがとうございます!
ありがたいことに、ただ今満席につき、キャンセル待ちはお受けしますね。

tsyr0508@yahoo.co.jp

のアドレスか、生徒さんは私の携帯アドレスに連絡頂いても大丈夫です。
よろしくお願いします。

詳しくは教室ホームページ、スケジュールをご覧下さいね。
ご参加、お待ちしております🎶

S*basket天然酵母パン教室





by satuki-basket | 2016-07-10 16:54 | パン教室

antique 古いもの ナチュラルな暮らし 天然酵母のパン作り 私の大好きなこと大切なものを詰め込んで♪


by satuki