人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュレッスン、募集します🎶

カンパーニュレッスン、募集します🎶_f0163298_16184344.jpg

桜も今年は長く楽しめましたね🎶
新学期も始まり、入学、進級で、新たな環境、
慣れるまで慌しい日々かと思います。

大変遅くなりましたが、次のレッスン、募集させて頂きます。

今回はカンパーニュを焼きましょう🎶
レッスンでは、アールグレイノアレザンを焼きます。
紅茶の香りの生地に、くるみとレーズンを入れた
しっとりもっちりなハード系です。
加水はほどほどにして、どなたでも焼きやすいように調整しました。
蒸気焼成も学びましょう。
カンパーニュレッスン、募集します🎶_f0163298_16184375.jpg


持ち帰り生地はプレーンカンパーニュ生地です。
ランチでは、プレーンカンパーニュをサンドイッチにして召し上がって頂きますね。
カンパーニュレッスン、募集します🎶_f0163298_16184464.jpg



レッスン日

5月
9日 (月)
12日 (木)
13日 (金)
17日 (火)
18日 (水)
23日 (月)
27日 (金)

6月
1日 (水)
2日 (木)

レッスン代 6000円

レッスン開始時間 10時40分〜2時半くらいに終了予定。


これから申し込みを受け付けして、4月13日(水)に締め切り、調整してレッスン日を決定したいと思います。
出来ましたら、第2第3候補日も聞かせて頂けると助かります。

尚、ちょっとパソコンの環境が不安定なのと、
教室ホームページのメールフォームから、何度か届かなかったことがあるので、
今回は教室ホームページメールフォームでなく、
下記のアドレスより、必要事項(住所、携帯番号、携帯アドレス、簡単なパン歴)を記入してお申し込みください。
お問い合わせもこちらにお願いします。

tsyr0508@yahoo.co.jp

尚、今まで来て頂いた生徒さんは、私の携帯アドレスにご連絡頂いても大丈夫ですよ。
教室詳細は、教室ホームページをご覧くださいませ。

たくさんのお申し込み、お待ちしております(*^^*)

S*basket天然酵母パン教室


*******************


ちょっと前ですが、つい魔が差して^^;、 焼き立てプルマンを手割りして食べてしまいましたー^^;

カンパーニュレッスン、募集します🎶_f0163298_16184406.jpg

ほわほわ〜(o^^o)
いつも、江別製粉さんの春よ恋「春のいぶき」を使うことが多いですが、
今回は、北海道のめぐみさんから買った、春よ恋100%のパウダースノーBFってお粉です。
カンパーニュレッスン、募集します🎶_f0163298_16184469.jpg

こういうパンは、冷めて落ち着いてからの方がおいしい気がしてあまりやったことなかったけど、
焼き立てパンの香りはやっぱりたまらなーい(o^^o)
クラストはサクっと、クラムはほわほわ、しあわせ〜🎶

カンパーニュレッスン、募集します🎶_f0163298_16184546.jpg


こんなにしたり、
カンパーニュレッスン、募集します🎶_f0163298_16184593.jpg

おいしかった〜🎶



今朝はカンパーニュでタルティーヌなサンデーブランチ🎶
これはわたし用🎶
カンパーニュレッスン、募集します🎶_f0163298_16184634.jpg

プレーンカンパーニュで、ベーコンとサーモン。
ノアレザンで、ココナッツオイルでソテーしたバナナと、いちごあんバター🎶
付け合わせは、切り干し大根とディルのサラダに、キャロットラペ。
カンパーニュはいろんな楽しみ方があって、嬉しいですね!

こっちは、旦那、子供達バージョンのプレーンカンパーニュでハムカツサンド。
衣替えも頑張らなきゃですねー!

カンパーニュレッスン、募集します🎶_f0163298_16184699.jpg

カンパーニュレッスン、募集します🎶_f0163298_20215111.jpg










by satuki-basket | 2016-04-10 14:19 | パン教室

antique 古いもの ナチュラルな暮らし 天然酵母のパン作り 私の大好きなこと大切なものを詰め込んで♪


by satuki