人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み♪

                                おみやげパン持って♪
春休み♪_f0163298_11213240.jpg




あっという間に暖かくなり、桜の便りも届きだしましたね♪
やっぱり、春はうれしいな^^

ちょっと慌ただしいのですが、しばらく帰省してきますね♪
いつものごとく、自分も食べたいし(笑)、喜んでもらえるので、
おみやげパンを焼きました。
保存しやすく、おいしく食べれる期間が長い食パン系ばかりだけど(^_^.)
久々、はちみつごま山食も焼きました♪ かわいい焼き上がり^^(←親ばか、、、)


教室の案内ですが、今月中にと言ってましたが、
すみません、帰ってきてからのご案内になりますので、よろしくお願いします♪

皆さんも春を愉しんでくださいね~~☆
by satuki-basket | 2014-03-25 11:32 | おしらせ

antique 古いもの ナチュラルな暮らし 天然酵母のパン作り 私の大好きなこと大切なものを詰め込んで♪


by satuki