人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッペといちじくのまるぱん & 運動会

クッペといちじくのまるぱん & 運動会_f0163298_2144249.jpg


今日は二回目の更新です^^
これはレーズン酵母にて。。。
ちょっと時間がかかり過ぎて、味はもう一歩だったかな^_^;
まだまだいろいろ酵母ちゃんに振り回されてマス。。。とほ。
大きいのはクッペのつもりだったけど、でぶっちょ過ぎ??(笑)
小さいのには、白いちじくとくるみをいっぱい入れました♪

一緒に焼いたレーズン酵母の、バナナとくるみのマフィン♪
やっぱり自家製酵母だと、マフィンもやさしい風味♪
クッペといちじくのまるぱん & 運動会_f0163298_21494064.jpg






週末、雲ひとつない晴天の中、下の子の運動会がありました!!
お天気の心配がまったくなかった運動会は久しぶり(笑)
下の子も一所懸命頑張りました!!
クッペといちじくのまるぱん & 運動会_f0163298_21552323.jpg


みんなでお外でのお弁当はやっぱりおいしいね~~!
前日のリトモス60+30分で(MIXで楽しかった~~!)、予想を上回る疲労感が残っていたため^_^;ぷぷっ、
何だか手抜きなお弁当ー!ごめーん(汗)
実はたいしたもの、全然作ってないの(笑) 韓国風ののり巻きに初挑戦。
お気に入りの越前漆器のお重に詰めると、それなりに見えるからありがたいわ~^m^
記録として。。。
クッペといちじくのまるぱん & 運動会_f0163298_221445.jpg


                      
by satuki-basket | 2010-06-06 22:20 | ぱんのこと

antique 古いもの ナチュラルな暮らし 天然酵母のパン作り 私の大好きなこと大切なものを詰め込んで♪


by satuki