人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのありがとうと感謝を胸に***

春が引っ越しだったので、今年ほど、桜、咲かなくていいよ、と思ったことはありませんでした
      今週の花冷えは、私の思いが伝わったかのようでした
たくさんのありがとうと感謝を胸に***_f0163298_15103692.jpg


娘の卒業式も無事に終わりました。
六年なんて、あっという間なんですね!
思えば、娘は一年生の時だけ、教室からも校庭からも瀬戸内海が望める素敵な広島の小学校で過ごし、
二年生から、今の東京の小学校にお世話になりました。
転校した時は、泣いて教室に入れなかったのも、今となってはいい思い出です♪
ほんとに大きくなったなぁ~と、「旅立ちの日に」では涙涙でした。。。
中学に行っても、たくさん友達を作って欲しいです!娘よ、おめでとうーー☆
たくさんのありがとうと感謝を胸に***_f0163298_15254986.jpg
たくさんのありがとうと感謝を胸に***_f0163298_15255483.jpgたくさんのありがとうと感謝を胸に***_f0163298_15283984.jpg








慌ててて、ぶれぶれだった(汗)でも、ここにはちょうどよかった?!トラッドなセーターで臨んだら、白で見事目立ってた~!
もう着ない思って買わなかったけど、
みんな、ちゃんとジャケット着るのね~!

ぴかちゃんとこで作ったコサージュ付けてきましたよ♪


卒業式も終り、やっと片付けを始めました(汗)
お気に入りの品々を片付け、段ボールにてしまう。。。さみし~~(涙)
たくさんのありがとうと感謝を胸に***_f0163298_15451540.jpgたくさんのありがとうと感謝を胸に***_f0163298_1545346.jpg


下の子のお別れ会の時には、感謝の気持ちを込めて、
クラスのみんなに、ちょこ白ぱんを焼きました♪
50個あると、ちょっと迫力(笑) 
たくさんのありがとうと感謝を胸に***_f0163298_15471140.jpgたくさんのありがとうと感謝を胸に***_f0163298_15472856.jpg


たくさんのありがとうと感謝を胸に***_f0163298_162077.jpg

今週は卒業式もあったし、近所の大切な友達とのお別れお茶会をしたり、
あたたかいメールやお手紙に、涙線緩みっぱなしです(涙)

そんな中、今日はいつも行ってるジムでのオリジナルダンスフィットネスの、最後のレッスンでした(涙)
ワタシの師匠?!のレッスンが大好きで大好きで、ここ4年ちょっと、都合のつく限り、
週三回はいつもレッスンを受けてました。
もう、歯磨きや頭洗うのと同じくらい、日常となっていたのに、
もう今までのように受けられなくなるなんて、まだ考えられません。
でも、無情にも月日はあっという間に流れ、この日が来てしまいました(涙)
今までを振り返った懐かしい楽しい曲をたくさん踊ってくれて、
いつもの楽しい仲間とともに、ずっと心に刻んでおきたい素敵な素敵なレッスンでした***

普段は洋楽のダンスナンバーが中心だけど、
今週はエンディングでサザンの「I AM YOUR SINGER」で踊ってくれて、また涙。。。
ステキな歌詞なので抜粋して***

♪♪♪
きっと未来はあてなき旅の途中
また逢う日のため笑っておくれ

夏がまだ来るまでは
互い涙見せずに
いつまでも変わらぬ想い

遠く離れ離れの
時も大好きだよと
嗚呼 口唇に微笑みを
Oh...いつの日も乗せて
♪♪♪

♪♪♪
夏がまた来るまでは
互い涙見せずに
サヨナラは明日のために
♪♪♪

***********************************************************

たくさんのお友達と離れるのは、本当にさみしいけれど、
また新しい出会いがあると信じて、頑張りますね***
引っ越しが落ち着くまで、しばらくお休みしますね♪
名古屋に行っても、またブログは続けていきたいと思っているので、
また再開したらよろしくお願いします♪
                          ここで最後に焼いた食パン♪
たくさんのありがとうと感謝を胸に***_f0163298_19343353.jpg


 ☆satuki☆
by satuki-basket | 2009-03-27 20:14 | おしらせ

antique 古いもの ナチュラルな暮らし 天然酵母のパン作り 私の大好きなこと大切なものを詰め込んで♪


by satuki