タグ:朝ごぱん ( 78 ) タグの人気記事

サンドイッチの会のお返事出しました🎶 /// シャインマスカットのバースデーケーキ

f0163298_22314652.jpg




f0163298_22075887.jpg


先日はサンドイッチの会にたくさんのお申し込みありがとうございました!
ご連絡頂いた方皆さんに、レッスン日のお返事お出ししました。
万が一、連絡が行ってない方がいらっしゃいましたら、教えてくださいね。

ただ今、満席につき、キャンセル待ち、お受けします。

tsyr0508@yahoo.co.jp

のアドレスか、生徒さんは私の携帯アドレスでも大丈夫です。
ご参加お待ちしております🎶

f0163298_22075919.jpg


S*basket天然酵母パン教室

************

先日の三連休、ちょっと早いけど、娘の誕生日をお祝いしました〜。
この前20歳になったばかりなのに、
もう21歳だって!

ちょっとまだ早いけど、シャインマスカットでショートケーキを作りました!
f0163298_22075976.jpg


中には2段でシャインマスカットが挟んでありますよ🎶
f0163298_22080044.jpg


娘もとっても喜んでくれました〜🎶
やっぱりシャインマスカット、おいしい〜(o^^o)



カット図は、こんな感じに。
キレイな断面が出なくて、ちと残念。
シロウトはこんなもんね〜。
みんなでお祝い出来てよかったです🎶
f0163298_22080160.jpg


そして、今年もまた桃モッツァレラの季節になりました〜🎶
f0163298_22330127.jpg



でも、これ、モッツァレラの代わりにお豆腐なのです🎶
ちょっと気持ちばかりに、家にあったブリーチーズも少しだけど乗せました。
お豆腐バージョンも、あっさりとおいしいです💕
picは絹ごし豆腐。
お酢を少々、軽く塩、粗挽き黒胡椒、おいしいオリーブオイル🎶最後はレモンゼストたっぷりね(o^^o)
いろんなお豆腐で試してみたいな〜🎶
f0163298_22314760.jpg













[PR]

by satuki-basket | 2017-07-18 21:37 | パン教室

パンドミ(山食)レッスン、募集します。

 小麦のおいしさを味わえるパンドミです
f0163298_14364891.jpg



小麦、酵母、塩、少しの油脂のシンプルな配合の山食は小麦本来の風味、おいしさを味わえる、お米のように毎日食べたい、飽きの来ない、

あこ酵母らしいパンだと思います。
ぜひ、押さえておきたいパンの一つです。


そのままでも、サンドでもしっとり、素材の味を邪魔しません。
トーストすると、カリッとざっくり、中はしっとり、
また全然違う味わいです。


こんもり窯のびのコツもお伝えしますね。


今日より、受付を開始し、9月6日(火)の正午12時で一旦締め切り(昼の12時です。ご注意ください)

日程を調整して、レッスン日を確定します。




お申し込みは、教室ホームページをご覧になり、
必要事項を記入し、下記のアドレスでお申込みください。
複数候補日をあげて頂くと助かります。

詳しくは教室ホームページのスケジュールをごらんくださいね。

tsyr0508@yahoo.co.jp


今まで来たことのある生徒さんは、私の携帯アドレスにご連絡いただいても大丈夫です。


たくさんのお申込み、お待ちしております。

S*basket天然酵母パン教室

f0163298_1513351.jpg




そのパンドミでの朝ごパン。

おいしいハムとチーズがあったので、シンプルにハムチーズサンド。
朝日も気持ち良いね!
f0163298_15225799.jpg


この前、くろねこ軒のしのさんに頂いたほおずきのジャムを、
カリっとバルミューダーでトーストして、乗せてみました!
f0163298_15225971.jpg


食用ほおずきのジャムなんて、初めて食べましたが、なんておいしいの〜(o^^o)
マーマレードとも、キンカンジャムともまた違う味わいです。←当たり前(笑)
甘酸っぱくておいしい〜🎶
f0163298_15225948.jpg

まだプルーンがあるので楽しみ!
貴重なものをありがとうございました(o^^o)

[PR]

by satuki-basket | 2016-09-03 15:05 | パン教室

秋のおでかけ // プルマンレッスン、空席状況

ある日の朝ごパン🎶
f0163298_14142683.jpg


************

プルマンレッスンの空き状況

f0163298_14142632.jpg


今月は、ぜひ定番で覚えておきたいプルマンのレッスンです🎶
毎日食べても飽きない、ごはんのような角食、焼いてみませんか?

レッスンでは、1斤型で焼きますが、
お持ちの食パン型がありましたら、
お持ち帰りの生地は、それに合わせた生地量を計算して、こねていただこうと思ってます。
ほんと、1斤型って、メーカーによって大きさが様々で、統一して欲しいと思います^^

ありがとうございます。
ありがたいことに、満席になりましたので、
引き続き、キャンセル待ちをお受けします。

パソコンも大丈夫になりましたので、
詳しくは、教室ホームページ、スケジュールをご覧になり、
コンタクトからお申し込みくださいね。

たくさんのご参加、お待ちしてます🎶

S*basket天然酵母パン教室


****************

9月のレッスンも終わり、ひと段落したとこで、
ずっと行ってみたかったお店へ。

パーラー江古田さん

移転されたそうで、いい感じの古民家をリフォームされている温かい空間でした。

ランチは迷いに迷って、リュスで、鶏と舞茸のグリル、
雑穀パンでなすとかぼちゃのグリルをシェア。
パンもいろいろ選べるので、悩ましい!(笑)
パンもフィリングも美味しすぎました!
カウンターだったので、調理の様子も見れて楽しかったです!
原田さんも自ら調理されてました!
f0163298_14142769.jpg

パンもいろいろ充実してましたよ!
新麦ももういろんなパンで使われてるとのことでした!
f0163298_14142720.jpg


それから椎名町から歩いて、目白のエーグルドゥースさんへ。
写真がNGなのが残念でしたが、それはそれは素敵なお店でした。
f0163298_14142816.jpg

イートインでモンブランとピスタチオクリームのフォレノワールを頂きました。
プロのお仕事を堪能しました!(o^^o)
イートインスペースが、またオールドパインのテーブルに、古いお菓子の型やモールド、機械がいい感じにディスプレイされていて、たまらないー(o^^o)

テイクアウトした、スリムなスタイリッシュなケーキのフォンダンオレンジ。
f0163298_14142808.jpg



そして、開店時間がレアでなかなか行けなかったかいじゅう屋さんへ。
たくさん揃ってて嬉しい!
f0163298_14142945.jpg

そして、持ち帰りパンで、↑トップのpicの朝ごパン。
パーラー江古田のキッシュ、湘南小麦のカンパーニュ、全粒粉のくるみパン、かいじゅう屋の木の実のパン、栗のスープは作ったよ🎶
どれもおいしくて、しあわせ朝ごパンでした(*^^*)


週末、栗しごともやりましたよー。
で、昨日は、栗の渋皮煮のカンパーニュに、ちょこちょこ焼きました🎶
f0163298_14142914.jpg

栗をたっぷり入れられるのは、この時期の贅沢ですね!
秋の味覚もこれから、いろいろ楽しみたいです(o^^o)
f0163298_14142957.jpg



























[PR]

by satuki-basket | 2015-10-08 10:35 | お出かけ

夏休み後半       出会ってしまったお気に入り🎶

夏休みもあっという間には終わってしまいますねー!
そして、上旬の暑さを思えば、うそのような涼しさ!
体調管理も気をつけないとですね!


後半と言っても、特に何処かへ、、、はないのですが、
遡って、ちょこちょこ綴りますね!


たくさん頂いた無花果では、
焼き込みと生を一度に楽しめるタルトも焼きました!
f0163298_16372616.jpg



作ってて思い出したけど、食いしん坊は考えること一緒みたいで、去年もこれ作ってました(笑)
f0163298_16372643.jpg

タルト生地にダマンドを敷いて、無花果乗せたらこんがり焼き込み、カスタードに水切りヨーグルトを合わせたものをこんもり乗せたら、カットした無花果をたっぷり乗せて、ナパージュ代わりに無花果ジャムを塗って出来上がり!
これは、お家ならではの贅沢タルト!(o^^o)
美味しかったー!
f0163298_16372601.jpg




ずっと行ってみたかったロティオランの堀田先生のパン教室にもやっと行けました!
習ったのはマンゴーブリオッシュと、亜麻仁とオリーブのメランジェ。

堀田先生のお話にもどんどん引き込まれ、ついていくのに必死ですが、なるほどがいっぱいのレッスン!
お人柄にもすっかり魅力されちゃいました!

手ごねで,50%のバターを実際に入れ込んでいくごねは、自分にも出来るなんて感動しました!
そして、パサつき感ゼロの感激のおいしさでした!
復習生地も美味しく焼けて、これはリピートしないと!
f0163298_16372692.jpg




話は変わりますが、素敵なご縁があり、我が家にフランスの古いキャビネットが来ました!
ホワイトになったので、キッチンが明るくなり、ますますキッチンにいるのが楽しくなりました!
話すと長いので、来月いらっしゃる生徒さん、聞いてやって下さいねー(笑)
f0163298_16372764.jpg



ちょこちょこお出かけも。
懐かしい友達と吉祥寺のブーランジェリービストロに行ったり、
f0163298_16372710.jpg


可愛い生徒ちゃん、娘ちゃんと国立めぐりしたり🎶
クルミドコーヒーさんのモーニングに、国立で一番好きなパン屋さんのベーカリーハースさん、たいやきやゆいさんでかき氷、今日はかぼちゃを!
そこに行ったら外せないフードムードさんやハミングフルーツさん!
楽しかったー(o^^o)
f0163298_16372740.jpg


今朝は、昨日ベーカリーハースさんでいっぱい買ったパンで朝ごパン🎶
国産小麦と自家製酵母で焼かれたパンはどれもとってもおいしいです!
f0163298_16372841.jpg

ライ麦いりのカンパーニュで、無花果と生ハムとクレソンのサンドイッチを🎶
しっとりもっちりとすごくおいしいカンパーニュです!
あとは、いちじくコンプレに、栗とくるみのスティック?!、これもじんわり噛みしめるほどにおいしいー!
食欲の秋も、すぐそこです!
あ、もう来てる?(笑)

f0163298_16372861.jpg



**********


来月のメランジェのレッスン、
ありがたいことにただいま満席なので、
キャンセル待ち、お受けしています🎶

よろしくお願いします🎶


S*basket天然酵母パン教室




[PR]

by satuki-basket | 2015-08-29 15:22

夏休み中盤、桃と無花果の季節

友達とランチ会🎶
f0163298_16515104.jpg


夏休み半ば、我が家は今年から帰省する必要もなくなり、
大きな予定もなく、のんびり過ごしてます^^;

この前は、OL時代の同期の友達が遊びに来てくれました!
平成元年入社な私たち!
今年が平成27年度と思うと、時の流れにびっくり!^^;
それぞれ、結婚して子供たちも大きくなってきて、
以前よりだいぶ会いやすくなりました!
f0163298_16515251.jpg



みんなで集まると、すぐあの頃みたいに盛り上がります🎶
すっかり忘れてるあれこれも、話してるうちにどんどん思い出してきて、おもしろい!!

先月も実は会ったんだけど、まだまだ話し足りなくて、今回は我が家に遊びに来てくれました🎶
パンは小さく焼いたダークチェリーのデザートフォカッチャとココナッツオイル入りのちぎりパンを焼いて、
あと先月、料理教室で教わったものとか、今年もハマってる桃とモッツァレラのサラダとか、ちょこちょこ用意しました。
楽しかったなぁー(*^^*)
また来てね!



夏休み、お昼ゴハンも悩ましいですよねー!
ある日は、カンパーニュとプルマンを焼いたので、豚肉のスパイス焼きでサンドイッチを。
f0163298_16515252.jpg


f0163298_16515269.jpg


翌朝は、プルマンであんバターなトーストを🎶
f0163298_16515337.jpg




先日、娘の名古屋の友達が泊まりに来てくれた時の、いつもよりちょっとにぎやかなな朝ごぱん🎶
娘が2人になったみたいで可愛かったな🎶
白パン生地で、白パン、チーズぱん、ずんだあんぱん焼いたよー🎶
喜んでもらえてよかった!(o^^o)
f0163298_16515359.jpg




これは、先日、愛知に帰省した生徒さんが、なんといちじくをたくさん送ってくれましたー!!
無花果って、なんてフォトジェニック🎶
f0163298_16515325.jpg

実は、見かけても高かったり、いまいちそうだったり、まだ今年は食べてなかったのですー!

前から私のブログを見て下さってた方はご存知かと思いますが(笑)、わたし、いちじく大好き過ぎて、毎年勝手にいちじく祭りを開催しておりました(o^^o)

新鮮な完熟のいちじくが安くいつも手に入っていたので、いちじく王国愛知を離れてしまった今、とてもさみしい気持ちでいました!

そんなわたしの気持ちを察してくれた生徒さんが、愛知に帰省した時、なんとJAから送ってくれましたー!ありがとうー(o^^o)
完熟の印のおしりのぱっくり開いた、なんともおいしそうな無花果、そうそう、これこれーと感激して眺めちゃいました!


そのままでも十分おいしいけど、まずはこれよねーと、無花果のガレットを!!
f0163298_16515430.jpg

生の無花果をサッとジューシーに焼き込んだこれ、大好きなんです!
今年も何回焼くかな(o^^o)
毎年、この時期レッスンしてたけど、こっちでは、むずかしいなぁ、、、
f0163298_16515460.jpg



今日のお昼は、プルマンでフレンチトーストを焼いて、生の無花果をたっぷり乗せて堪能しましたー!

ふわっと焼き上げたバニラビーンズ入りのフレンチトーストに無花果とぶどうを乗せて、水切りヨーグルトにパキスタンレモンのオイル漬けを混ぜたものをON!
爽やかでおいしかったー!

ほんと、ありがとうー(o^^o)
f0163298_20293844.jpg





****************

来月のメランジェのレッスン、
ありがとうございます、満席になりました。

キャンセル待ち、お受けします。

よろしくお願いします
🎶
教室ホームページ、メールフォームよりお申し込みくださいね🎶
お待ちしております🎶

S*basket天然酵母パン教室
[PR]

by satuki-basket | 2015-08-18 15:19

メランジェレッスン募集します / 夏休み(*^^*)

メランジェ

f0163298_12150368.jpg


9月はメランジェのレッスンをしますね。
白いちじく、レーズン、クランベリー、アプリコットなどのドライフルーツとくるみが入った、宝石箱のようなパンです!

セミハードなパンですが、どなたにも作りやすいく、食べやすいですよ。

教室ホームページ、スケジュールにて日程をご覧頂き、コンタクトよりお申し込みくださいね。

8月10日(月)で一旦締め切り、日程調整してレッスン日を決定してお知らせします。
その後、空席状況を出したいと思います。

たくさんのご参加、お待ちしてますね(o^^o)

S*basket天然酵母パン教室

f0163298_12150406.jpg



***********



毎日本当に暑いですが、お元気ですか?

今月はレッスンはお休みを頂いているので、
普段、なかなか出来ないことをやったり
比較的のんびり過ごさせてもらってます。


前半戦、ざっと振り返って(*^^*)

友達のアトリエオープンにお邪魔したり。
f0163298_12150431.jpg



f0163298_12150419.jpg

f0163298_12150447.jpg


久々、料理教室に参加して、めちゃ楽しかったり!
ここは、写真NGだったので、これは、なんとなーく復習で作ったものと、
近くのルルソールさんで買ったパンで朝ごパン。
f0163298_12150576.jpg



可愛いわんこに会いに行ったり(o^^o)


f0163298_12150542.jpg



ひんやりなサラダで癒されたり。
f0163298_12150509.jpg


赤いルバーブで、デザートフォカッチャを焼いたり。
f0163298_12150665.jpg



かき氷も相変わらずちょこちょこ行ったり。
これはバランゴンバナナ。
f0163298_12150640.jpg



夏休み後半戦も楽しみたいと思います(o^^o)
皆さんも、楽しい夏をお過ごしくださいね。


[PR]

by satuki-basket | 2015-08-08 11:10

パンケーキでブランチと、空席状況

オレンジ乗っけのパンケーキ
f0163298_14303958.jpg

f0163298_14304090.jpg


***************


先日は来月のローストアマニ入りイングリッシュマフィンのお申し込み、
ありがとうございました!(*^^*)
新しい方、続けて来てくれる方、このご縁、大変嬉しく思っています。
ご応募いただいた方には、昨夜、レッスン日のお返事差し上げました。
もし、まだ返事がないわって方はお知らせくださいね。

空席状況を教室ホームページにアップしましたので、
ご興味ある方は、スケジュールからチェックしていただいて、
コンタクトからご連絡くださいね(*^^*)
たくさんのご参加お待ちしています!
よろしくお願いします♩

フィリング入りは、クランベリーとクリームチーズ入りを作りますね!

S*basket天然酵母パン教室

f0163298_143158.jpg



***************


今朝のサンデーブランチは、平日から娘にリクエストされていたパンケーキに??
f0163298_1431339.jpg


あこ酵母で、寝る前にぐるぐる材料混ぜてから生地だけも用意??
朝、モコモコっと膨らんだ生地を、
釜定のオイルパンで焼きました??


今日はオレンジの気分で、
黄色い器店さんで売っている、無農薬有機栽培のなつみかんで作られたマーマレードと、
ブラッドオレンジを添えました。
f0163298_1431797.jpg


うーん(o^^o)爽やかでおいしいー!
あとは、ちょっと紫色のキャロットラペと、
ズッキーニとマッシュルームのソテー、さくらんぼ♩
娘は当然2枚ぺろっと食べてました(*^^*)


先日のレッスンで、生徒さんにいただいたアナベル。
f0163298_1431477.jpg


あー、やっぱりなんて可愛らしいのー(o^^o)
名古屋のおうちの庭に地植えしてしまったので、
置いて来たけど、今頃きっと綺麗にたくさん咲いてるだろうなぁと、
ちょっとさみしく思っていたので、
お心遣いに感激しました!

リビング側には、またも持ち歩いてる板壁を設置して、
ちょっとディスプレー出来るようにしてます。
f0163298_143152.jpg


この板壁、もう作ってから10年以上経つね。
まだ東京にいるときに作って、
名古屋のお部屋に合わせてカットしたので、
ここでは、微妙に寸足らず(笑)
でも、色も塗り直してまた使ってます。
ここの方が狭くなったので、あまり飾るとうるさくて、
飾りきれてないものもたくさんあるー。
また、ガレージセールやりたいくらい(笑)

レッスンは、自転車で来れる方から、関東近県、遠くは愛知、岐阜など、さまざまなところからいらしてくださってます。
ありがとうございます!
申し訳ないやら、、、でも、ありがたいことですね!
ご期待に添えるよう、頑張りますね(o^^o)
これからいらっしゃる方もお待ちしてますね。
f0163298_1431672.jpg


[PR]

by satuki-basket | 2015-06-14 12:50 | ブランチ

最後のいちご酵母のパンと、空席状況。

f0163298_20170541.jpg

先日は、パン教室のお申し込み、ありがとうございました(o^^o)

天然酵母は初めてという方も多く、
あこ酵母のパン作りも楽しんで頂けたらいいなぁって、
改めて思いました(*^^*)

空席状況も教室ホームページ、スケジュール欄にアップしましたので、
よかったらご覧くださいね♪

白パンは、極力色を付けないように低温で焼き上げますが、
こんがり焼き上げると、ブレッツェンとか、ファンディュと言われてる食事パンになります。
これも、香ばしく、軽くなっておいしいですよー(*^^*)
スープやサラダによく合います。

S*baskt天然酵母パン教室
f0163298_20170593.jpg




今朝は、今季最後と思われる、昨日焼いたいちご酵母の山食で、いちごサンドと、たまごサンドイッチをしました(*^^*)
f0163298_20170515.jpg

いちごサンドのクリーム、水切りヨーグルトと生クリーム半々くらい。
たまごのフィリングには、ディルもたっぷり刻んでみました。
どっちもふわふわパンに良く合って、美味しかったー!

付け合わせは、先日頂いたコールラビで、ポタージュを。
ふだんはサラダにすることが多いけど、
スープもおいしかったなー(o^^o)
ごちそうさまでしたっ!
f0163298_20170506.jpg

f0163298_20170623.jpg
f0163298_20170690.jpg


f0163298_20170707.jpg

f0163298_20170754.jpg








[PR]

by satuki-basket | 2015-05-16 16:58 | ぱんのこと

いろいろ記念日

f0163298_2230177.jpg

f0163298_22301914.jpg

風薫る五月とは、よく言ったものですが、
爽やかな季節だなーと思うと、
自分の誕生日と、このブログを始めた記念日がやってきます。
月末には結婚記念日もやってくるし♪
f0163298_22301923.jpg


その日は朝からたくさんのメッセージやメールを頂き、
しあわせな1日でした!
ありがとうございました♪
ブログは、丸7年、8年目に入ります。
まぁ、ブログを始めたのも遅かったので、まだそれだけ?って感もありますが^^;

とてもお天気の良い日で、ポッと予定も空いたので、久々自由が丘散策に行ってきました。

少なくとも6年以上ぶりで、
なんかキョロキョロ状態(笑)
GoogleMAPなんてものが出来てよかった!

雅姫さんのハグォーワーやクロス&クロスに行ったり、
お昼は、平井かずみさんご夫婦のcafeイカニカで。

今はバラがキレイな時で、途中色んなお宅のバラを、
バラ好きな友達の解説付きで見れて、とっても楽しかったです。

f0163298_22302073.jpg

f0163298_22302136.jpg

f0163298_22302234.jpg

お茶は友達オススメのパリセヴェイユで。
仕事が丁寧で、すごくすごく美味しかったです。
f0163298_22302389.jpg

f0163298_22302465.jpg


せっかく誕生日なので、ベリーのタルトをお持ち帰り。
トップのpic??
家族にお祝いしてもらいました??
タルトは時々つくるけど、プロのしごとが光る、色んなハーモニーがたまらないおいしさでした!
f0163298_22302418.jpg

また一年、毎日を丁寧に暮らしていきたいです(*^^*)


そろそろいちご酵母も終わりかけになってきたけど、
元種も、まだなかなか元気です。
日曜日のブランチは、いちご酵母でローストアマニ入りのベーグルを焼きました。
キタノカオリに、半ずりにしたローストアマニを入れ、
前日こねて、翌朝、ブランチに合わせて焼き上げました。
f0163298_22302575.jpg


f0163298_22302537.jpg

f0163298_22302694.jpg

まだあったかいとこを、ちぎりながらいただきました。
おうちならではのおいしさ(*^^*)
ルバーブジャムとクリームチーズも塗ったり。
付け合わせは、ビルズ風のスクランブルエッグ、ありものベビーリーフのサラダ、キャロットラペ、ケフィアヨーグルト、キウイ添え。
f0163298_2230297.jpg

f0163298_22303085.jpg

f0163298_22303142.jpg


遅れてますが、週の前半には、教室のご案内を出したいと思ってますので、よろしくお願いします。
最初はあこ酵母初めての方も多いと思うので、シンプルなパンになると思います。
こちらでも生徒さんがいらして下さるのか、ドキドキしてます^^;
[PR]

by satuki-basket | 2015-05-09 23:05

あっという間の1カ月!

brunch
f0163298_2053011.jpg


子供たちのそれぞれの新学期が始まって一週間経ちました??

桜が咲いた頃まであったかかったのに、
そこからの寒さと雨続きは、
通学にまだ慣れない新入生には、ちょっとかわいそうでしたー。

でも、疲れては帰ってくるけど、それぞれに楽しそうでホッとしてます。
私も、みんなのそれぞれのペースに合わせるのも慣れてきました(*^^*)

ふと、気づいたら、引っ越して、今日でちょうど1カ月経ちました!
早いなぁー!
いろいろだいぶ落ち着いたけど、
今まで同様、家族に、自分に、心地よいように、
あれこれまだ試行錯誤です(*^^*)
でも、そんな時間も楽しい??


キッチンに関しては、もうだいぶ使いやすくなってきたので、
あれこれ焼いてますよー??

最近のあれこれを(*^^*)

↑のpicは、あこのプルマンを焼いたので、沼サンチックなブランチ。
紫キャベツに、ソーセージとアルファルファをたっぷりサンド!
いちごジャムも作ったので、バタートーストも添えて??

f0163298_2053257.jpg

f0163298_2053089.jpg

f0163298_205318.jpg



早めに帰ってきた娘とワッフルでおやつTime。
ヨーグルトとメレンゲ入りの、かるーいほわほわワッフルに、フレッシュのいちごとジャムを添えて??

f0163298_2053358.jpg

f0163298_2053449.jpg

f0163298_2053550.jpg



久々に焼いた、クレセント。
あこライトで、マルチシリアルをブレンドして、香ばしく焼きました。
焼き立て、冷めたて、最高??
成形にぶってたので、もっと頻繁にやかないとね^^;
f0163298_20536100.jpg

f0163298_2053777.jpg



カンパーニュとパンドミで、サンド二種。
いちごのフルーツサンドは、この前炊いたあんこ入り。
f0163298_2053922.jpg

f0163298_20531066.jpg







ココナッツオイルを使った、ほんのーり甘いちぎりパンを、
マトファーのギザマンケで焼いてみました??
f0163298_20531128.jpg

f0163298_20531269.jpg

f0163298_20531364.jpg

このやさしいほわほわ、おいしー(*^^*)
そのうちレッスンでやりたいな??
ありもので、ランチ。
バナナカラメルとクリームチーズも挟んでみました??
これもたまらんー(o^^o)

f0163298_2053145.jpg

f0163298_20531584.jpg

f0163298_20531721.jpg


***お知らせ***

すみません。
パソコンの調子が悪くて、
もし、メールを頂いていても、見れてない状況です。
ごめんなさい。

また、大丈夫になったら、こちらで知らせさせていただきますね。
[PR]

by satuki-basket | 2015-04-15 17:43 | ぱんのこと