クグロフのクリスマスレッスン始まりました♪

                               栗とゆずのクグロフ
f0163298_1517730.jpg




かなり久々のアップになってしまいましたー!すみません。
さかのぼれば、はやしぱんのはやし先生がパンマルシェに出店されたので、
そのお手伝いをさせていただいたり、
先週は東京から母が遊びに来ていたり、
次のお家を探しに、日帰りで東京に行ったりとバタバタしてました。

やはりそこは東京、希望が全部そろうところはなく、
狭さは妥協したけど、日当たりのよいおうちが見つかり、
他にも心配ごとはたくさんあるのですが、ちょっとだけホッとしたところです(*^_^*)


そうこうしているうちに、ここでの最後のレッスンになってしまうのですが、
クグロフのクリスマスレッスンも始まりました~♪

ハロウィン終わって、早速ツリーも出しましたよ~♪
uriさんのガーラントも、秋色あじさいで、ちょっとシックにおめかし♪
f0163298_15363468.jpg



スタジオMの陶器のクグロフ型を使って、
しっとり口どけよく焼きあげてますよ~♪
甘さもバターも控えめなので、朝ごぱんでもイケる感じですよ♪
f0163298_15441935.jpg



皆さんのクグロフ、急いで冷まして、ホワイトチョコでコーティングして、
ナッツやドライフルーツを飾って、ちょっと華やかにクリスマス仕様に仕上げてます♪

皆さんのが並ぶと、自分で言っちゃうけど(笑)、超かわい~~♪)^o^(
f0163298_15505015.jpg



ランチはキッシュなどをお出ししてますよ~♪
名古屋では最後になってしまうので、最後はうるうるしそうになるのを
必死にこらえてますが、、、
これからいらっしゃる方も、お待ちしてますね♪ お楽しみに(*^_^*)
f0163298_15525393.jpg


[PR]

by satuki-basket | 2014-11-15 15:59 | パン教室