夏休みですね〜🎶

残暑お見舞い申し上げます🎶
鎌倉で出会った、美しいハスの花。
f0163298_22000027.jpg


あっという間に、夏休みも半分くらい終わったのかしら?!
今年はまた受験生がいるので、
特に家族での予定もなく、
お友達と出かけたり、秋以降の試作をしたり、
私もちょっと充電期間を頂いてます。

こちらは、ずっと行ってみたかった、パティスリーアサコイワヤナギさんの、桃のパフェ。
素晴らしく美味しかったです(^^)
f0163298_22000137.jpg


鎌倉の4haさんの料理教室、
今回はスパイス料理🎶
今回も手軽で、すご〜く美味しかったです!
夏休みも美味しかったばかりになりそうー(笑)
f0163298_22000172.jpg


踊り友達に誘ってもらって、素敵なイベントにも(o^^o)
f0163298_22000249.jpg

山梨の四尾連湖(しびれこ)での、forest sup 2017 に行って来ました!

素敵な森の中の湖で、初体験のサップヨガとサップクルーズを!!
サーフボードに乗ってのヨガは体幹も鍛えられるそうです!
f0163298_22000365.jpg


サップクルーズの水上さんぽも、すご〜く楽しかった〜!
友達が撮ってくれたよー。

参加しているショップも食べ物も素敵で、
いちいちオシャレでしたー(o^^o)
f0163298_22000355.jpg

うちから、渋滞を含めても2時間くらいで、
こんな素敵なところがあるなんて感動しました!
また来年も参加したいです(o^^o)

ある日は、憧れのフローリストの平井かずみさんの「あなたの暮らしに似合う花」の出版記念の
トークイベントがあり、
二子玉川の蔦屋家電へ。
さりげなくササっと生けた紫陽花が素敵でした。
f0163298_22000417.jpg


そして、なんと、奈良の「くるみの木」オーナーの憧れの石村由起子さんとのトークイベントでした!
お二人のナチュラルで飾らないお人柄に共感することも多く、
元気をたくさん頂きました!!
おみやげのブーケの素敵なこと🎶
f0163298_22000565.jpg


サンドイッチの会のレッスンに向けて、
フルーツオープンサンドも、いろいろ試してますよ🎶
現在、キャンセル待ちをお受けしてます。

これは、桃とシャインマスカットで。
f0163298_22000511.jpg


こちらは田園調布のパテ屋さんのニシンとレバーペーストと、桃とスモモのオープンサンド。
f0163298_22000662.jpg


暑い毎日ですが、せっかくなら、夏も楽しみたいですね🎶
楽しい夏を引き続きお過ごしくださいませ(o^^o)






[PR]

by satuki-basket | 2017-08-09 20:38