サンドイッチの会のお返事出しました🎶 /// シャインマスカットのバースデーケーキ

f0163298_22314652.jpg




f0163298_22075887.jpg


先日はサンドイッチの会にたくさんのお申し込みありがとうございました!
ご連絡頂いた方皆さんに、レッスン日のお返事お出ししました。
万が一、連絡が行ってない方がいらっしゃいましたら、教えてくださいね。

ただ今、満席につき、キャンセル待ち、お受けします。

tsyr0508@yahoo.co.jp

のアドレスか、生徒さんは私の携帯アドレスでも大丈夫です。
ご参加お待ちしております🎶

f0163298_22075919.jpg


S*basket天然酵母パン教室

************

先日の三連休、ちょっと早いけど、娘の誕生日をお祝いしました〜。
この前20歳になったばかりなのに、
もう21歳だって!

ちょっとまだ早いけど、シャインマスカットでショートケーキを作りました!
f0163298_22075976.jpg


中には2段でシャインマスカットが挟んでありますよ🎶
f0163298_22080044.jpg


娘もとっても喜んでくれました〜🎶
やっぱりシャインマスカット、おいしい〜(o^^o)



カット図は、こんな感じに。
キレイな断面が出なくて、ちと残念。
シロウトはこんなもんね〜。
みんなでお祝い出来てよかったです🎶
f0163298_22080160.jpg


そして、今年もまた桃モッツァレラの季節になりました〜🎶
f0163298_22330127.jpg



でも、これ、モッツァレラの代わりにお豆腐なのです🎶
ちょっと気持ちばかりに、家にあったブリーチーズも少しだけど乗せました。
お豆腐バージョンも、あっさりとおいしいです💕
picは絹ごし豆腐。
お酢を少々、軽く塩、粗挽き黒胡椒、おいしいオリーブオイル🎶最後はレモンゼストたっぷりね(o^^o)
いろんなお豆腐で試してみたいな〜🎶
f0163298_22314760.jpg













[PR]

by satuki-basket | 2017-07-18 21:37 | パン教室