夏のサンドイッチの会、今年もやります🎶

f0163298_17240712.jpg


ライ麦入りのちょっと香ばしくふんわりな黒糖ライパンドミを焼き、
それで、S*basket的クラブハウスサンドと、
さっぱりクリームでオープンフルーツサンドを作ります🎶

f0163298_17240832.jpg


f0163298_17240868.jpg

この写真では、マンゴーと無花果を使ってますが、
フルーツは、その時においしくて、手に入りやすいものを使おうと思ってます🎶

日程は下記教室ホームページ、スケジュールからご覧くださいませ。

今日から受け付けし、
7月17日(月)で一旦締め切り、
日程を調整してレッスン日を決定させて頂きます。
万が一、お申し込みが多く、一定数を超えましたら、早めに締め切る場合もあります。

お申し込みは下記アドレスか、
生徒さんは私の携帯アドレスに連絡いただいても大丈夫です。
たくさんのご参加お待ちしております。

tsyr0508@yahoo.co.jp

S*basket天然酵母パン教室


*********

またまた久しぶりの更新になってしまいました〜。

リュスティックのレッスンにもたくさんお越し頂いてます🎶
ありがとうございます🎶
ゆるゆるの生地と格闘しつつも、みなさん、
おいしそうに焼き上げてくださってます。
レッスンでは、仲間入りした東芝の石窯ドームと
ガスオーブンで焼き上げてます。
f0163298_18503770.jpg

ランチで皆さんと作ってるシーザーサラダも好評で嬉しいです。
真ん中のポーチドエッグからはとろりんな黄身が🎶
来週もお待ちしてます。
f0163298_18503872.jpg

f0163298_19061236.jpg


*************

この1か月、いろいろありましたー。
もう1か月前になりますが、
あの会見の翌日に行った、海老蔵さんのエビカイ、
石川五右衛門の舞台も一生忘れることはないでしょう。
麻央ちゃん思いは、みんなの心にずっと残っていると思います。
心よりご冥福お祈りします。
f0163298_18503911.jpg


今年も見に行けたサマーランドのあじさい園のアナベルの雪山、
今年も素敵でした〜!
けど、今年は蒸し暑かったー!!
来年もまた行きます(o^^o)

f0163298_18503925.jpg

f0163298_18504046.jpg

f0163298_18504066.jpg



嵐のワクワク学校にも、息子と登校して来ましたよ🎶
今年の授業は保健体育!
楽しく勉強して来ました(o^^o)
f0163298_19110574.jpg



もう梅雨明けしてしまいそうなくらいの暑さですが、
最後に涼しげなpicでも(o^^o)
今年も甘味ゆいさんのかき氷で癒されてますよ。

f0163298_18504177.jpg

f0163298_18504223.jpg









[PR]

by satuki-basket | 2017-07-15 17:07 | お気に入り