人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のリュスティックのレッスン、募集します。/// ブログ記念日

先日は誕生日&ブログ記念日でもありました🎶
夏のリュスティックのレッスン、募集します。///  ブログ記念日_f0163298_17164930.jpg



************

リュスティックのレッスン、募集します。

夏のリュスティックのレッスン、募集します。///  ブログ記念日_f0163298_17555944.jpg


こねないで、混ぜて発酵させた生地に、
枝豆やバターコーンなどを夏の素材を入れた、
もちもちのリュスティックを焼きますよ🎶

切りっぱなしで素朴な焼き上がりのリュスティック。
プレーンもしっとりもちもち、サンドなどにもぴったりですよ(*^^*)
夏のリュスティックのレッスン、募集します。///  ブログ記念日_f0163298_18040407.jpg


今日から受け付け、5月14日(日)に一旦締め切り、
調整してレッスン日を確定します。

下記アドレスか、生徒さんは私の携帯アドレスに連絡いただいても大丈夫です。

tsyr0508@yahoo.co.jp

日程など、くわしくは、教室ホームページ、スケジュールをご覧くださいませ。

たくさんのご参加、お待ちしてます(*^^*)

S*basket天然酵母パン教室


****************


名前の通り、先日、誕生日が来ました。
ちょっと前までは、誕生日来ちゃったーって感じでしたが、
今は、素敵に歳を重ねていきたいな♪って思いが強くなりました。

同時に、ブログを始めた記念日も一緒に来ました。
丸9年立ちました。
最近はインスタなどもやっているので、ブログのアップが遅くなってますが、
時代に合わせてどちらも細く長く続けていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

誕生日前日に、先月習った、いちごのショートケーキを復習で作りました!
夏のリュスティックのレッスン、募集します。///  ブログ記念日_f0163298_19514583.jpg


よく見るとまだまだだけど、
ナッペも絞りもだいぶましになりましたー(*^^*)
感覚を忘れないうちにまた作りたいな🎶
家族が揃う日に、祝ってもらいました。
いちごを三段にたっぷり挟んで、おいしかったです🎶
でも、カットって難しいー!
ケーキ屋さん、お菓子の先生、尊敬します!(*^^*)
夏のリュスティックのレッスン、募集します。///  ブログ記念日_f0163298_19514537.jpg



うちにある唯一のバラさんも咲いてくれて、
今日はレッスンに添えました🎶
すごく気品のあるいい香りなんです(*^^*)
夏のリュスティックのレッスン、募集します。///  ブログ記念日_f0163298_19514615.jpg

デザートのヨーグルトゼリー、ミントマリネには、
庭に咲いたセイジの花を添えました🎶
これも優しいほのかなセイジの香りがします。
左藤玲朗さんの器もぴったりです🎶
これからいらっしゃる方もお待ちしてますね(*^^*)
夏のリュスティックのレッスン、募集します。///  ブログ記念日_f0163298_19580720.jpg







by satuki-basket | 2017-05-11 17:10 | パン教室

antique 古いもの ナチュラルな暮らし 天然酵母のパン作り 私の大好きなこと大切なものを詰め込んで♪


by satuki