人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレセントレッスン、終わりました! /// 黄色い鳥器店での個展

クレセントのレッスン、ありがとうございました!
クレセントレッスン、終わりました!  ///     黄色い鳥器店での個展_f0163298_21383567.jpg

難しい成形のパンではありましたが、
皆さん頑張ってくれましたー!(*^^*)

ちょっといつもより無口になりつつ(笑)、
5個成形していくうちに、ちょっとづつコツもつかめてきて、
楽しくなってきたようです🎶よかった(*^^*)
真ん中はもっちり、端っこにいくほどカリカリ食感、 
ハマります🎶
アレンジのあんこや、おろしたパルメジャーノを巻き込んだバージョンも大人気でした🎶
クレセントレッスン、終わりました!  ///     黄色い鳥器店での個展_f0163298_21383593.jpg

クレセントレッスン、終わりました!  ///     黄色い鳥器店での個展_f0163298_21383684.jpg

春野菜を使ったランチのメニューも好評で嬉しかったです。
ぜひ、また作ってみてくださいね(*^^*)

次の桜あん食パンもよろしくお願いします。


************



先日行ってきた、黄色い鳥器店さんでの、左藤玲朗さんの個展。
再生ガラスを主に使われてる作品は、どれもとっても素敵でしたー!
キラキラゆらゆらと美しい🎶

クレセントレッスン、終わりました!  ///     黄色い鳥器店での個展_f0163298_21383744.jpg

クレセントレッスン、終わりました!  ///     黄色い鳥器店での個展_f0163298_21383797.jpg

クレセントレッスン、終わりました!  ///     黄色い鳥器店での個展_f0163298_21383824.jpg

甘味ゆいさんが出張販売された日も伺い、
アイスあんみつを頂きました!
あんこはもちろん、あんずもゆでたての白玉も最高🎶
玲朗さんの器とのコラボも素敵でした!
クレセントレッスン、終わりました!  ///     黄色い鳥器店での個展_f0163298_21383964.jpg


これは、うちでの朝ごパン🎶
頂いた玲朗さんの器にヨーグルトを入れて。
スープやサラダをいろいろ楽しめそうです🎶
あとはホップ種のロイヤルローフに、大納言を炊いたあんこであんバタートースト。
これ、やっぱり好き〜🎶
クレセントレッスン、終わりました!  ///     黄色い鳥器店での個展_f0163298_21383922.jpg


ホップ種で、桜あんとクリチのベーグル!
クレセントレッスン、終わりました!  ///     黄色い鳥器店での個展_f0163298_21384010.jpg

クレセントレッスン、終わりました!  ///     黄色い鳥器店での個展_f0163298_21384044.jpg

昨日は冷たい雨でしたが、 今日はお天気で桜のつぼみもゆるむかな🎶
早く寒さを気にせずにお花見がしたいですね〜(*^^*)















by satuki-basket | 2017-04-01 19:37 | パン教室

antique 古いもの ナチュラルな暮らし 天然酵母のパン作り 私の大好きなこと大切なものを詰め込んで♪


by satuki