人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜あん食パンレッスン、お返事出しました🎶

桜あん食パンレッスン、お返事出しました🎶_f0163298_19445719.jpg



桜あん食パンレッスンにたくさんのお申し込みありがとうございました!

調整させて頂き、昨晩、皆さんにレッスン日のお返事を出しました。
夜中になってしまいすみませんでした。
万が一、連絡いってない方はお知らせくださいませ。

ありがたいことに、満席になりましたので、
引き続き、キャンセル待ちはお受けします。

下記アドレスか、生徒さんは、私の携帯アドレスにご連絡していただいでも大丈夫です。

tsyr0508@yahoo.co.jp

よろしくお願いします(*^^*)

S*basket天然酵母パン教室


picは、ホップ種で焼いたロイヤルローフでのいちごサンドと、
お友達がおみやげに買って来てくれた小田原のブレッド&サーカスのカンパーニュで、レッスン後のひとりランチ🎶
美味しかったー!ありがとうね〜(*^^*)

kono式の珈琲ポットのカバーは、生徒さんがうちにあるのを見て、
洗い替え用を編んでくださいましたー🎶
可愛くて実用性もあり、言うことなし!(*^^*)
ありがとうございました!


************


ずっと気になっていたパン屋さんに、連れて行ってもらいました🎶

埼玉の自家製酵母のパン屋さんのタロー屋さん🎶

桜あん食パンレッスン、お返事出しました🎶_f0163298_19445791.jpg


これは、りんご、いちご、かりん?可愛い❤️

桜あん食パンレッスン、お返事出しました🎶_f0163298_19445806.jpg



営業日が少ない上に、最寄り駅からは、バスてないと、、というところで、聞いてはいたけど、なかなかハードル高く行けませんでしたが、パン教室でご一緒の友達が車を出してくれて、行けました!
いつものパン教室の前に行ったので、開店すぐの朝いち!!
とっても狭い道の住宅地で、これは、1人で行ったら心細い(笑)

前に、フードムードさんでの出張販売で買ってことはあったけど、
パンにもよるのかな?酸味がちょっと気になるパンでした。
寒い今の季節なら、どうかしら?って思いもあり、一度は行ってみたかったー(*^^*)

店舗は新しく移転したということで、とても素敵な店構えでした🎶


人気のシナモンロールは、もう予約で売り切れ。
でもあれこれ買えました。
桜あん食パンレッスン、お返事出しました🎶_f0163298_20212503.jpg



すりつぶしいちご酵母の山食、白パン、イングリッシュマフィン。
春菊とごまのプール、伊予柑ピールのカンパーニュなど。
桜あん食パンレッスン、お返事出しました🎶_f0163298_19481049.jpg


バルミューダで軽くリベイクして、朝食に頂きました!
パンの種類にもよるのかもしれないけれど、
前に食べた時より、酸味はそれほど気にならなくて、
すりつぶしいちご酵母のパンは、ほんのりいちごの甘い香り〜🎶大丈夫かも(*^^*)
伊予柑ピールのカンパもおいしかった〜🎶

畑で採れたもので酵母を起こしてるそうで、
季節で酵母も移り変わり、噛み締めて酵母の香りや粉の味わいを楽しむパンなのでしょうね!(*^^*)












by satuki-basket | 2017-03-17 09:51 | パン教室

antique 古いもの ナチュラルな暮らし 天然酵母のパン作り 私の大好きなこと大切なものを詰め込んで♪


by satuki