秋のいろいろ  /// パンドミレッスン始まりました。

ゆずとクリームチーズのカンパーニュ

f0163298_1755972.jpg

f0163298_23025500.jpg

ピールだから、一年中焼けるけど、空気がひんやりすると焼きたくなるとパン🎶
あこ酵母にちょこっとホップ種。粉はキタノカオリ。
けど、ここのとこ、暑いくらいでしたね^^;
黒豆とマカデミアナッツも入れておいしかった〜!

そういえば、最近仲間入りした、STAUBのラココットde gohan。
ピュアホワイトが限定で出るってことで、楽しみにしてました!
上から2番目がラココットde gohan、Mサイズ。
コロンと可愛いです(o^^o)
f0163298_23025695.jpg

早速、新米で、白米やさつまいもご飯を炊いてみましたよ〜🎶
うちは炊飯器が無く、もちもち感が好きで、いつも圧力鍋で炊いてますが、これも簡単に炊けて美味しいです🎶
f0163298_23025602.jpg

f0163298_23025866.jpg


ついでに、ちょっと前の息子と旦那さんのお弁当でも。
最近、息子のお弁当箱を新調し、900mlの一段のわっぱにしました。
一段だと、なんか詰めるのも楽しいな(*^^*)
もうちょっと季節感も入れて、ワンパターンから抜け出したい^^;
f0163298_23025946.jpg

f0163298_23212241.jpg


******************

先日からパンドミのレッスンも始まりましたー🎶
夏はちょっと避けていた25キロのキタノカオリもスタンバイ🎶
ランチ用にマルチシリアル入りのパンドミも、レッスン前に焼き上げでもます。
焼きたては、ちょっとピキピキと天使のささやきも聞けます。
f0163298_23212391.jpg


ランチはクロックマダムを、みなさんと作ってますよ🎶
こちらも好評でよかったー(o^^o)
f0163298_23212442.jpg


これからの皆さんもお待ちしてますね〜(*^^*)

















[PR]

by satuki-basket | 2016-10-20 17:24 | ぱんのこと