人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無花果の季節もそろそろ終わり

可憐なホワイトコスモス
無花果の季節もそろそろ終わり_f0163298_20461516.jpg


**********

1026日(水)のパンドミにキャンセルが出ましたので、1席募集します。
お申し込み頂きました。
引き続き、キャンセル待ちはお受けてますので、よろしくお願いします。


tsyr0508@yahoo.co.jp のアドレスか、
生徒さんは私の携帯アドレスにご連絡いただいても大丈夫です。
よろしくお願いします。

S*basket天然酵母パン教室


************

季節のガレット&モンキーブレッドのレッスンも終わりました〜。
たくさんのご参加ありがとうございました!

後半は、買いに行くたび、愛知、和歌山、埼玉、地元、といろんな産地のいちじくになりました。
無花果の季節もそろそろ終わり_f0163298_21061514.jpg

無花果の季節もそろそろ終わり_f0163298_21061656.jpg



無花果の季節もそろそろ終わり_f0163298_21061611.jpg

りんごのガレットも好評で、そろそろ紅玉も出てくるので、ぜひ紅玉でも作ってみて下さいね〜🎶

同じ生地で作るピタパンのランチも、皆さんそれぞれいろいろ詰めて楽しんでましたよ(*^^*)

無花果の季節もそろそろ終わり_f0163298_21061773.jpg



デザートのヨーグルトレアチーズケーキふも軽いので、みなさん、食後のデザートでもぺろっと食べてくれてましたよ。
無花果の季節もそろそろ終わり_f0163298_21061881.jpg


今月からはパンドミのレッスンになりますので、よろしくお願いします🎶

なお、今週中に11月〜12月のクリスマスレッスンをアップしますね。
今年はクグロフを焼きましょう〜!


******************

いもくり南京の大好きな季節の到来ですね〜(o^^o)
かぼちゃのマッシュをたっぷり入れたかぼちゃパン焼きました。
酵母はあことホップ種。
ストウブのミニココットに、栗の渋皮煮をつぶした栗あんを入れて。
無花果の季節もそろそろ終わり_f0163298_22331570.jpg


無花果の季節もそろそろ終わり_f0163298_2047499.jpg

同じ生地で焼いたかぼちゃ白パンも可愛い🎶
最近、新店舗に移転したカゴアミドリさんで頂いたスェーデンのパンかごに入れてみましたよ(*^^*)
これもふんわりやわやわ、さわったら跡がつくよ。
無花果の季節もそろそろ終わり_f0163298_23083131.jpg


ついでに、最近の朝ごパンセレクション(笑)

無花果の季節もそろそろ終わり_f0163298_17262850.jpg

取り寄せた横須賀のsoilさんのパンもおいしかったー!
無花果の季節もそろそろ終わり_f0163298_23083270.jpg


無花果の季節もそろそろ終わり_f0163298_23083322.jpg


無花果の季節もそろそろ終わり_f0163298_23083468.jpg


かき氷メインの甘味ゆいさんの、最後のかき氷はぶどうでした🎶
10月下旬からは、甘味がより充実して、種類は少ないってことだけど、かき氷もあるようなので、楽しみです。
無花果の季節もそろそろ終わり_f0163298_23083456.jpg






by satuki-basket | 2016-09-19 17:27 | 日々のこと

antique 古いもの ナチュラルな暮らし 天然酵母のパン作り 私の大好きなこと大切なものを詰め込んで♪


by satuki