人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メランジェのレッスン、急募します。

メランジェのレッスン、急募します。_f0163298_22574135.jpg



突然ですが、9月25日(金)メランジェのレッスンに1名キャンセルがありましたので、募集させて頂きます。

tsyr0508@yahoo.co.jp

までご連絡お待ちしております🎶
どうぞよろしくお願いします。


********

今週のメランジェレッスンもありがとうございましたー(*^^*)


ドライフルーツ、くるみがいっぱいのメランジェ、喜んで頂けて嬉しいです🎶
皆さん、おいしそうに焼けましたよ🎶
メランジェのレッスン、急募します。_f0163298_22574260.jpg


デザートは葡萄の豆乳杏仁豆腐をお出ししてますよー🎶
さっぱりぺろっと食べられちゃいますよー🎶
メランジェのレッスン、急募します。_f0163298_22574218.jpg


これからいらっしゃる方もお待ちしてますね(o^^o)

プルマンのレッスンも、募集中ですー🎶
よろしくお願いします🎶


秋風吹いちゃってますが、まだまだ行っちゃってるたいやきやゆいさんのかき氷!
いちじくミルク
メランジェのレッスン、急募します。_f0163298_22574232.jpg

さつまいも
メランジェのレッスン、急募します。_f0163298_22574369.jpg


お、おいしいー(o^^o)




by satuki-basket | 2015-09-18 22:32

antique 古いもの ナチュラルな暮らし 天然酵母のパン作り 私の大好きなこと大切なものを詰め込んで♪


by satuki