人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルマンブレッドレッスン募集します。 // メランジェも始まりました🎶

プルマンブレッドレッスン募集します。  //      メランジェも始まりました🎶_f0163298_16144859.jpg


すっかり朝晩は過ごしやすくなって、
いろんなことが、むくむくとやりたくなってきますね(*^^*)

遅くなりましたが、10月〜11月にかけてのプルマンレッスンを募集します。

私が一番好きなパンでもあり、毎日食べても飽きない、
ぜひ定番として覚えておきたいパンの一つです🎶
厚切りトーストは最高ですよ(o^^o)


ぜひ、パンにも快適な季節になってきたので、一緒に焼きましょうー(o^^o)

日程は、教室ホームページのスケジュールから確認して頂き、
今日から受け付け、9月18日(金)に一旦締め切り、
日程を調整してレッスン日を確定します。

すみません、いつも教室ホームのメールフォームから申し込み頂いてるのですが、
家のパソコンの調子が悪いので、受信出来ないこともあるので、
下記のアドレスからお申し込みをお願いします。
ご不便おかけしてすみません。

tsyr0508@yahoo.co.jp


教室ホームページをご覧頂き、必要事項をと、希望のレッスン日(なるべく多めに複数出して頂けると助かります)を記入してお申し込みくださいませ。

たくさんのご参加、お待ちしております(o^^o)


S*basket天然酵母パン教室


*****************


先週から、メランジェのレッスンも始まってますよ🎶

ドライフルーツとナッツかいっぱいで、生徒さんびっくり!(笑)

プルマンブレッドレッスン募集します。  //      メランジェも始まりました🎶_f0163298_16144829.jpg


プルマンブレッドレッスン募集します。  //      メランジェも始まりました🎶_f0163298_16144849.jpg


レッスンランチは、こんな感じですよ🎶
プルマンブレッドレッスン募集します。  //      メランジェも始まりました🎶_f0163298_16144987.jpg


メランジェはフィリングたっぷりですが、
ランチには、同じ生地で、フィリングなしのシンプルなプチパンも添えてます🎶
これもしみじみおいしい食事パンですよ🎶
プルマンブレッドレッスン募集します。  //      メランジェも始まりました🎶_f0163298_16144935.jpg


これからいらっしゃる方もお待ちしてますねー(o^^o)


**************


先日は、今は大阪にいる、広島にいた頃の友達が東京に遊びに来たので、
スキマ時間に朝はお初のVIRONのモーニングに🎶
やっぱりレトロドールのバゲットはおいしいー(o^^o)
ここのショソンオポムも大好きー🎶
また会おうねー🎶
プルマンブレッドレッスン募集します。  //      メランジェも始まりました🎶_f0163298_16144985.jpg



先日は息子の高校の文化祭に行ってきましたよ🎶
ダンス部に入った息子、ドキドキで観に行きました(o^^o)
全くの初心者だったのに、そりゃ、まだまだではあるけれど、けっこう踊れるようになってて、びっくりー!
若いって素晴らしいなぁー(o^^o)
ダンス大好き母としては、これからも楽しみー🎶









by satuki-basket | 2015-09-15 14:50

antique 古いもの ナチュラルな暮らし 天然酵母のパン作り 私の大好きなこと大切なものを詰め込んで♪


by satuki