人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞い申し上げます🎶

暑中見舞い申し上げます🎶_f0163298_17591573.jpg


8月は教室もお休みいただいて、秋以降のこともあれこれしつつも、ちょっとのんびりさせてもらっています。

暑中見舞い申し上げます🎶_f0163298_17591743.jpg


今日から帰省させてもらっていて、昨日はおみやげパンもちょっと焼きましたよー🎶

この前、母にパンを送ったので、ちと控えめな地味なラインナップ。

マイブームの塩をさごはちに替えたプルマン、五穀イングリッシュマフィンと、
バナナが4本もあったので、黒糖バナナブレッドも^^;


暑中見舞い申し上げます🎶_f0163298_17592290.jpg

暑中見舞い申し上げます🎶_f0163298_17592477.jpg



今回も車で帰省しましたが、つい最近知りましたが、東名と中央道が圏央道で繋がったのですねー!!

早速走ってみましたよー🎶

相変わらずの快適な新東名で、さらりと静岡を通り越し、圏央道から、あっという間に中央道へ!

なんか不思議な感じでした(*^^*)


国立府中で降りて、思い立って国立の黄色い鳥さんに寄ってみましたー!

来週からはお休みになってしまうようだぅたので、寄れてよかったです🎶

相変わらずの素敵空間🎶

千恵さんともおしゃべり出来て楽しかったです(o^^o)

暑中見舞い申し上げます🎶_f0163298_17592641.jpg


いい出会いも(o^^o)
小澤さんの小さなプレートがたくさんあって、迷っちゃいましたー!

あえて違うのをセレクトしてみました🎶
可愛いー🎶
こう見ると大きく見えますが、コースターくらいのちびサイズです。
パンを乗せてもかわゆいかも(*^^*)
暑中見舞い申し上げます🎶_f0163298_1759287.jpg



まだまだ暑いですが、
皆さんも素敵な夏休みをお過ごしくださいませー(*^^*)
by satuki-basket | 2014-08-08 17:17

antique 古いもの ナチュラルな暮らし 天然酵母のパン作り 私の大好きなこと大切なものを詰め込んで♪


by satuki