素敵なパン屋さんと、娘の誕生日♪

                              キュートなチョコレートコスモス♪
f0163298_2353488.jpg




夏休み前の7月のレッスンも終わりました。
たくさんの方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです♪
今週は、もう出ていたチョコレートコスモスをメインに飾りましたよ。

今月たくさん焼いたマルチシリアルフォカッチャ。
皆さんに気に入っていただけて、とっても嬉しかったです!
ぜひ、どんどん復習してみてくださいね♪
f0163298_23591512.jpg





レッスンもひと段落しした先日、いつもステキ情報を教えてくれるayaちゃん 
素敵なパン屋さんに行きました♪
豊田にオープンしたcoripanさん♪
なんか、もっと写真、撮ったつもりが、ほとんどなかったー。
このダイアガラス、つぼだわ~~♪
f0163298_032252.jpg


f0163298_073199.jpg



どこもかしこも、パンも、coriさんも、いちいち可愛いです^^
開店直後に伺ったのですが、この日はラッキーなことに、
並ぶこともなく、パンも選ぶことが出来ました♪
初めましてのcoriさんとも、お話することが出来て、とっても嬉しかったです^^
長々とお邪魔して、すみませんでした(^_^.)

f0163298_012468.jpg


パンによって、ホシノ、自家製酵母、イーストを使い分けていて、
バリエーションも豊富で、選ぶのに、眼が泳いじゃいました(笑)
ほぼ寝ないで焼き上げたというパンは、どれもちょっとかわいくておいしそう!
乙女心をくすぐるパンたちです!

お客様も、おいしいパンはもちろん、  かわいいパン + ちょっと素敵な時間 を愉しんでおられるように思いました!
ayaちゃんと散々悩んで、いっぱい買ってきました~♪
いつ食べるの?? 今でしょうーーー!!的に、
うちに戻って、ランチタイムです♪
f0163298_0182726.jpg


ちゃんと、上手に焼き戻す、おいしい食べ方の紙も入っていて親切。
そのひと手間でずいぶん違いますものね。
どれもおいしかった~~!そして、素敵な刺激もたくさんいただきました!
また伺いたいです!ありがとうございました!!




夏休み直前は、娘の誕生日でもあります^^
みんなが揃う週末、お誕生日会をしました♪

大き目のブルーベリーがあったので、それを乗せたレアチーズケーキを。
f0163298_02814100.jpg


いつも行き当たりばったりでデコレーションしていくので(汗)、
ナパージュをちょっとジャムでブルーベリー色にしたら、いまいちでしたー(^_^.)
おいしかったし、喜んでくれたからよしとしましょう~♪
f0163298_0303772.jpg


17歳って響き、何だかとーってもうらやましいーーー!!!(笑)
お誕生日おめでとう~~♪






 






                            iphoneデビューしました♪
f0163298_0362446.jpg


今までの私のケータイ代なんて、メールくらいで、ほんと微々たる感じで、
パソコンでほぼこと足りる、、、と思っていたのですが、
今の携帯も4年半経ち、壊れる前にと思い、
時代の波には逆らえず、とうとう買い換えることにしました。

生徒さんと連絡取れなくなると困るので、
レッスンがひと段落するのを待ってました(笑)

やっぱり、このタイミングでよかったー。
案の定、さっぱり分からず、困ってます(^_^.)
まだメアド変更のメールも出せてませんが、
近々出すので、気長に待ってくださいね。
電話番号は変わってないので、急ぎの時は、電話くださいね~~。


とりあえず、一番安いケースを付けたけど、
ゆっくり素敵なケースも探したいなぁ^^
[PR]

by satuki-basket | 2013-07-21 01:05 | 日々のこと