人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年をお迎えくださいませ***

                       やっぱり、さりげない小さいお花が好きです♪        
よいお年をお迎えくださいませ***_f0163298_14213657.jpg



今年もたくさん楽しいこと、素敵な出会い、いろいろありました♪
携わってくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


今晩から東京に帰省してきますね♪
年末年始は慌ただしいけど、両方の実家の両親とゆっくり出来たらなぁって思ってます。
子供達も楽しみにしています♪


今回はぎりぎり、いつもの先生のフィットネスのレッスンも受けれそうだし、
約20年ぶりの学生時代のテニスサークルの集まりもあったりして、超楽しみです^^
(ちょっと久々過ぎて、どきどきだけど^_^;)


恒例のおみやげパンも、あこで、食ぱんやイングリッシュマフィン、白ぱんなどシンプルなパンを
たーくさん焼きました♪
これで、(ワタシも)安心して過ごせます(笑)
あとは午前中、吉芋の花火をたくさん買ってきたので、これで準備オッケー♪
↓はグリーンレーズン酵母のごま山食♪
よいお年をお迎えくださいませ***_f0163298_1431271.jpg



皆さんも楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪
また来年もよろしくお願いいたします***                        
by satuki-basket | 2010-12-27 14:45 | ごあいさつ

antique 古いもの ナチュラルな暮らし 天然酵母のパン作り 私の大好きなこと大切なものを詰め込んで♪


by satuki